• トップ
  • ブログ
  • 西葛西のインド料理「ムナル」(Indian Restaurant MUNAL)

西葛西のインド料理「ムナル」(Indian Restaurant MUNAL)

日本一うまいインド料理店



インド料理店の「ムナル」。西葛西へお越しの節は是非お立ち寄りください。当ブログではエスニック料理店を積極的に紹介しようと思っていますが、まずはやはり「ムナル」でしょう。うちから徒歩で1分だし。階段おりる時間もいれて。

とにかく安くて美味い。雰囲気もいい。清潔。いつも明るい元気いっぱいの店。

写真は手前がプレーンナン(Plain Naan)、右がゴマナン(Sesami Naan)、右のカレーがビンディマサラカレー(Bhindi Masala Curry / オクラの入ったスパイシーカレー)、左のカレーがエビカレー(Prawn Curry / インドを代表するエビのカレー)です。

辛さは自由に選べますが、初心者は中辛ぐらいでいいでしょう。お子様には甘口。私は激辛。

「ムナル」のいいとこは家庭的なんですね。住宅街にあるので日本人の家族連れのお客様が多い。私は仕事をすましてから妻のいないときとかにカレーでボトルキープしてるククリラムをやったり。また、妻と食べにくることも多いです。妻も「ムナル」の大ファンで、「今まで食べたインド料理店で一番おいしい」と言ってます。

場所はここです。ようこそ「ムナル」へ。



 

PAGE TOP