インド料理「ムナル」のホットチャイ

しのはらブレンドをおすすめします(あまいよ)

さっきまで「ムナル」で仕事してました。僕らのような商売(行政書士)が商談でインド料理店に行く場合はチャイぐらいはサービスで出てきます。でも私はそういうの嫌いなんですよね。お互いにビジネスだし。頼んだの私だし。

「ムナル」の場合も最初はサービスだと言われた。でも頑固な私は意地でも金を払うと。逆に値切られたら困るし。

でもそうこうするうちに頼んでないのに勝手にチャイが出てきて平気で金をとるようになった。頼んでないのに。

今日もそうでした。文句ゆってやろうかと思ったけどまあええわと。340円。

私がいつも頼むというか勝手に出てくるチャイは砂糖を多くして甘々にしてます。普通はスティックのお砂糖が2本ついてくると思います。私はそれを最初から多めに投入して作ってもらってる。これが疲れた頭に心地いい。

でも最近なんか甘さがエスカレートしてきてるみたいでちょっと閉口してます。

お試しになりたい方は「ムナル」で「ホットチャイしのはらブレンドで」と言ってください。甘々のホットチャイが出てきます。仕事のしすぎとかストレスがたまってるときに飲むと脳が喜びます。是非おためしあれ。

PAGE TOP