さあて、来週のジャパラさんは?

頭のテッペンに 毛が三本 毛が三本

「なんでだまってるの?3本を紹介しなさい!」
「みゃー」
「ねえさん、タマじゃ無理だよ」

紀伊國屋寄席の話もしたいし末広通のガールズバー「キャンパスクラブ」の話はしたいし中国の香港国家安全維持法について記事を書くとか難しいこと約束しちゃったし。

だ け どーもボークは と べ るぅんだー
(話が飛んどうやろ)

今日は三菱UFJをついに口説き落とした日ということで、ある女性(妻です)と門前仲町の珈琲館で午後7時に待ち合わせです。で、門仲しょんべん横丁(私の勝手なネーミング)の立呑屋で乾杯です。

この「門仲しょんべん横丁」は外国人旅行者に必ずうける。長く日本に住む外国人たちとつきあってきたからわかる。日本の観光地としての魅力はこんなところにもあるのです。ただ問題は言葉の壁。これをどう乗り越えるか。そういったことを話し合える関係にその立呑屋の大将となりたいのです。

100キロ 200キロ 500キロ
ふとりすぎ~ィ ふとりすぎ

う~~ ウォンテッド!!!


PAGE TOP