ダーツバー「REGALO」

喫茶店がわりに使ってるダーツバー



私は仕事の関係で品川入管へ行くことが多いのですが、入管での仕事を済まして品川駅にバスで戻り、ダーツバー「REGALO」(第一興商経営)で休憩することが多いです。この店を頻繁に使いだす前はノアールさんだったんですが、電子煙草しか吸えなくなり通うのをやめました。そしてダーツバーを喫茶店代わりに使うようになったのです。ここなら狭いですが葉煙草も吸える密室がありますので。

ソフトドリンクだけで来る客など迷惑かもしれません。でも店長さんやマネージャーさんは嫌な顔ひとつせず接客してくれます。

今、入管ではコロナにより入場制限をしています。2時間後、3時間後に入場できるといった感じです。疲れた外国人は路上に座り込んでいます。私はアホらしいので品川駅に戻り「REGALO」でくつろいでます。こないだは生ビールを飲みました。こんなこと書くと「お客様の大事な在留カードやパスポートを持ってるのにお酒なんか飲んで!」とお叱りの方もあるかと思います。ご安心ください。生ビールの一杯や二杯、ククリラムの二杯や三杯で酔うような男ではありません。







今はコロナで大変な時期です。これを乗り越えて再びお客様が大勢来られることを祈っています。

     ーーーーー
 

ダーツは娯楽でもありスポーツでもあります。ダーツバーというものが日本にも多く、今日は東京品川の「REGALO」をご紹介しました。ダーツを楽しみながらお酒などを楽しむことができます。もちろん料理も充実しています。海外の皆様、covid19が終息したら日本に遊びに来てください。そしてダーツバーも楽しんでください。「REGALO」では団体様用のゴージャスな個室も用意しています。おしゃれな雰囲気のくつろげるお店です。

 

Darts are both an entertainment and a sport. Darts bars are common in Japan, and today we introduced the REGALO of Shinagawa, Tokyo. You can enjoy drinking and so on while enjoying darts. Of course, the dishes are also rich. Everyone abroad, please come to Japan when covid19 is over. And please enjoy the dart bar too. REGALO also offers gorgeous private rooms for groups. This is a relaxing shop with a stylish atmosphere.

 

飞镖既是娱乐也是运动。飞镖在日本很常见, 今天我们介绍了东京品川的REGALO你可以一边享受飞镖, 一边享受喝酒等等。当然菜也很丰富。所有在国外的人, 请在covid19结束后到日本来。也请享受镖吧。REGALO也为团体提供华丽的私人房间。这是一家气氛时尚的休闲商店。

 

다트는 오락이기도 하고 스포츠도 있어요. 다트바라는 것이 일본에도 많고, 오늘은 도쿄 시나가와의 REGALO를 소개했습니다. 다트를 즐기면서 술 등을 즐길 수 있어요. 물론 요리도 충실해요. 외국 여러분, covid 19이 종식되면 일본에 놀러 오세요. 그리고 다트바도 즐겨주세요. REGALO에서는 단체용의 화려한 개인실도 준비되어 있어요. 세련된 분위기의 편안한 가게입니다.
 

PAGE TOP