春日部市八木崎の「レタスダイニング」へ行こう

めっちゃのんびりしたとこ


10月5日に仕事で春日部市八木崎のインド・ネパール料理店「レタスダイニング」に行きました。打合せの後、カレーセットを食べました。インド・ネパール料理店は仕事の関係であちこち訪れるのですが、3月末にオープンしただけあって綺麗なお店でした。カレーセットもおいしゅうございました。



打合せ中にチャイを飲んどるさかい最低でも1,500円はかかるやろゆうてんのにお代はいいと。そうはいくかいと。こちとら江戸っ子でえ。いったんふところから出した銭、ああそうですかとしまえるかってんだ、べらぼうめ。

でも100円だけ受け取るというんで手を打った。「100円の領収書ちょうだい」。

社長は「家族滞在」から「経営・管理」に変更した。苦労してる。父親をコックとして雇ってる。小さな店ですが応援してやってほしいと思います。



メニューはこちら。ランチメニュー。



ランチタイムよりディナータイムの女性客が多いらしい。

しかしこんなとこ、車がなけりゃ来られへんで。東武アーバンパークライン八木崎駅から徒歩15分。

https://localplace.jp/t100583098/

風光明媚。



古隅田川

どこがアーバンやねん。東武鉄道はナニ考えてんのか?
 

PAGE TOP