東日本橋「ソルティーダイニング」

いい感じの和室が台無しなのをなんとかせよ

昔からの顧客である東日本橋のアジアン料理店「ソルティーダイニング」。
運営は株式会社バワニエンタープライゼス。
社長はシトウラ・シャンカル・バワニ氏。
ネパールはトリブバン大学卒のエリート。



この店は家賃がたしか月額30万円以上する。
一応、日本橋だから。
ただ、立地としてはいまいちというか、ランチタイムはいいとしてディナータイムが閑古鳥。
いろいろ知恵を授けるんだけど社長が動かない。
コロナになってからマスクをしなきゃいけないんで髭をのばしはじめた。
みっともないから剃れ。

でも味はいい。コックの腕もいい。雰囲気もいい。



奥まった一室が和室になってる。
ライトがひとつ壊れてるので薄暗い。
今は物置になってる。

ここをきれいにして写真をとり店の前に飾り、
「すてきな和室あります!」
とかやればいい。
女子会にぴったり。

ってゆってんのにバワニのやつ。

もうちょっと商売、勉強せえ。

ということで「ソルティーダイニング」をよろしく。
 

PAGE TOP