品川LOCO

品川でイチオシのガールズバー

今日からラインを始めました。いろんな人から連絡がありました。楽しいものです。なかにはちっとも知らないフィリピン人女性から「oboetemasuka?」とか。フィリピンパブのお姉ちゃんをいちいち覚えとるか。

そんな中、品川LOCOの細川店長から丁重なラインメールをいただきました。そうか。品川LOCOを紹介せなあかんな。と。

東京入管の帰り、何があったか覚えてませんが心が折れそうにくたびれてました。とぼとぼ港南口に向かって歩く私に声をかけたのが細川店長でした。こんなとこにガールズバーがあんのかと。たまには息抜きしたいけど財布の中には4千円。

3千円に値切りホステスさんへのドリンクは今日は頼めないことを断って店に入った。

すごくお洒落できれいな店。なんかくつろげる。ガールズバーというより銀座のクラブのカウンター席みたい。

「みさきさん」というホステスさんがついてくれた。何をしゃべったか覚えてない。どうせろくなことくっちゃべってない。

とても感じのいい方だったので小銭を集めてドリンクを2杯サービスしたと思う。

品川LOCOについてはまたレポートしたいと思います。
 

PAGE TOP