スターチス

新川さくら館に「ジャパライフ」はダメ?

7月10日に予定している新川さくら館ジャパライフ寄席ですが、「ジャパライフ」という企業名を入れるのがダメになりました。3週間ぐらい前に通知があったのかな。主催ジャパライフもダメ。私の経歴にもジャパライフ代表取締役はダメ。

「どうすりゃいいの?」と聞いたら「江戸川亭金魚主催とか」って、マヌケでしょ?しばらく寝かそうとほったらかしてたんだけど物事の前後がめちゃくちゃな私は先に場所だけ確保してる。あと「先着20名様」もダメだとか。「ご予約20名様」にしろと。なんだかんだとうるさい。

落語の稽古もさぼってて全然やってない。新川さくら館の前にやる和楽苑も予約入れてない。明日ぐらい和楽苑に電話しなきゃ。あと新川さくら館に訂正したチラシのファックスか。なんかなあ、出鼻くじかれたみたいでやる気しない。

こんなんじゃダメなのでゴールデンウィークに撮ったスターチスの写真でものっけます。


 

PAGE TOP