東京堂千代田ビルディングのアジサイ

写真はアートなのでカテゴリはアート


九段下の東京堂千代田ビルディングのアジサイです。アジサイ好きの私はこれからアジサイの写真のアップが多くなるでしょう。



ブログをこまめに更新しないとホームページの来訪者が減るんだとか。まあ、写真を一枚のせてちょっとした文章をのせときゃいいんだろうけど。

今日は13時に東京入管に着き、13時半入場の紙をもらいました。終わったのはたしか15時すぎ。それから新橋で博多とんこつラーメンの「風龍」に行こうと思ったんだけどコロナで閉店中だろうなと。そしたら閉店して違うラーメン屋になってた。寄ろうと思ったけど休みの時間帯であきらめました。また食べたら食レポします。

新橋から銀座線で日本橋。それから帰るのとは逆方向の東西線へ。三鷹行き。九段下でおりる。どこ行くのかって?野暮用。

東京法務局へ行く途中、きれいなアジサイをみつけたのでスマホでパチリ。それが上の写真です。

東京入管の三密対策の入場制限、なかなかいいですね。ドツボ踏むと3時間ぐらい入場できないんだけど、そのときはバスで品川駅に戻り喫茶店とかでのんびりしてればいい。コロナが収束してもこの制度を続けてほしい。

これから晩飯。大好きなトン汁と炊き込みご飯。
 

PAGE TOP