不二家のペコちゃんはチアリーダー

美女と野獣 第2弾




ペコちゃん「ペコでーす」
タクちゃん「タクでーす」
ペコちゃん「ふたりあわせて」
ペコ・タク「ペコちゃんタクちゃんでーす」
ペコちゃん「ボーっと生きてんじゃねえよ!」
タクちゃん「それはチコちゃんや」
ペコちゃん「もうええわ。やめさせてもらうわ」
タクちゃん「こっちのセリフじゃボケ!」
ペコちゃん「なんじゃコラ!やるんかい!」

というのは漫才でして本当はなかよしのふたりです。

一緒に甲子園に行って高校野球を応援しようとしたら白鵬以外はいっちゃダメだって。
しょうことなしに東京都江東区南砂町のスナモで記念写真。
久しぶりのデートなのでレディース用のピンクのマスクをスナモで買って撮影しました。

撮影:ジャパライフ副社長(?)のサワちゃん

サワちゃん「だからお前のジャパライフたらには一切かかわりたくないんじゃボケ!」
タクちゃん「おぉこわ…」

PAGE TOP