江戸川総合人生大学宿泊研修旅行(2021.11.4~5)

アルプスの山々(保高荘より)


バスの中からはもっと雄大な景色が見えるのですが、我々が宿泊した江戸川区立穂高荘の近辺から写した写真です。



正式に報告していませんが私は10月より江戸川総合人生大学に通ってます。とぼけたことに国際コミュニティ学科の授業だけ受ければいいと思いこんだまま入学し。そして選択科目を履修しないと単位が取れないと知りました。アホです。忙しくてたまりません。

午後10時に来客があるのでさっさとやりますが、一番、笑える話。

学長は北野武さんのお兄さんの北野大(まさる)先生なんですが、私が展望風呂に入っていると北野学長、マスクしたまま浴場に入って来て。思わず私は自分の口を指差し、

「学長!マスク!」

学長はマスクで隠した下の部分をひらひらしながらあわてて脱衣場に向かわれました。

ちなみに学長の陰毛は白髪でした。

PAGE TOP