セミヌードの記事を削除しました

いくら自分の裸でも・・・


過日、自分の半裸というか下半身寸止め状態の写真をアップしましたが、

ある女性から「不快だ」というクレームがつき削除しました。



彼女いわく、「これじゃTwitterで拡散したくても恥ずかしくてできない」ということで、

それは困るので即座に削除を決定しました。

「別に削除しなくても写真を入れ替えればいいだけなのに・・・」

「めんどくさい」

まあ、あの記事は私の個人ブログを貼り付けて、

憲法や18才成人について私の意見が言いたかったのと、

「笑点」は「ガチ」か?という話題を提供したかっただけです。

私の個人ブログはこちらから。今はまだ「半裸」がトップですがすぐに更新します。

https://jpdragon.blog.ss-blog.jp/

すごい男になりたい。すごい女に惚れたい。

PAGE TOP