• トップ
  • ブログ
  • 第何回かわけがわからないなぎさ和楽苑落語動画撮影会中止のお知らせ

第何回かわけがわからないなぎさ和楽苑落語動画撮影会中止のお知らせ

第何回だろ~

第何回だかワケがわからなくなってる「なぎさ和楽苑」様での落語会中止のお知らせです。

2023年(令和5年)3月4日(土)に予定されていましたが、私の仕事が猛烈に忙しくなってるというか、あちこちで爆発が起こっており火消しに躍起です。そのため今朝、ボランティア担当の中村様と話し合い中止というか1ヶ月延期ということになりました。

別に告知しているわけでもなくいちいち報告の必要はないのですが。

日時:2023年(令和5年)4月?日
演目:紙芝居「春の花」
   上方落語「貧乏花見」

という予定です。ちなみに「貧乏花見」は去年の春、「和楽苑の花見」という改作で好評を得ました。今回はある程度、古典に忠実にやるつもりです。「それなんや」「ステーキ」「まあ素敵」とかいうのもあるけど。

噛んでみて、「靴底やんけ!」。

こういうこと考えてるときが一番幸せ。

昨日は美人歯科衛生士さんと距離を一気に縮めたし舌好調。

チャット遊びも好調。女たらし篠原の大冒険。金太まけるな。

これから日本人の夫や子をもつトルコ人女性のビザ更新をやります。「1年」ビザからいきなり「5年」ビザを狙いにかかります。尚、ジャパライフでは「1年」であれ「3年」であれ「5年」であれ料金は一緒です。

金太マカオにつく…。



西葛西のガールズバー「ボンヌ・シャンス」のゆうちゃんと。彼女は気立てがいい。

https://www.pokepara.jp/tokyo/m15/a10053/shop15671/
 

PAGE TOP